事実を知っている者にとってSBS/AHTという説が未完成であることは共通認識だ。
SBS/AHTは警鐘を鳴らすに留めておくべき代物だ。
SBS/AHTという説による行為でも3徴候は起こるのだとは思うが、当事者は、それ以外(低位落下や内因性)によっても3徴候は起こることを知っている。
低位落下の定義も曖昧だ。以前は3メートル以下では起こらないとの主張だったはずが最近では90㎝以下では起こらないに変わっている。
謎です。
この先、80㎝以下では、70㎝以下では、60㎝以下では起こらないと説の存続を懸けて変えて行くのだろうか。
本当に子どものことを考えているのだろうか。
SBS/AHTという一説には疑わしい点がある。海外を見ても、それは明らかだ。
疑わしいからと親子を引き離しているが、疑わしいことが明らかな一説に基づく親子分離が未だに見直されず放置されている。
子どものことを真剣に考えていたら直ちに見直し始めるはずだ。
疑わしい一説に基づき刑事事件にもされてしまい生活をぶち壊されている。失われた時間は戻ってこない。
SBS/AHTに惑わされている人々に、いつまで同じ過ちを繰り返されて被害者を増やし続けられてしまうのだろうか、、、